dデリバリー、食べたい物を食べたい場所へ食べたい時間に配達!

ドコモの出前サービス「dデリバリー」を紹介しています♪

ドコモdデリバリー?出前のシステムも変わったもんです!

「モシモシ・・・、今朝、注文したラーメン

まだ届かないんですけど、どうなってんですか?」

 

「ああ、ご注文のラーメンね、たった今出ましたので間もなく
届くと思います・・・・。」

 

ソバ屋の出前、こんな状況が定番の時代もありました。

今や、出前の注文スマホタブレットパソコンでするのが

当たり前の時代になりました!

 

そんな出前の注文、ドコモの「dデリバリー」とかいうやつ、

えらい重宝です。

 

食べたいものが決まったら、最寄の店舗の最新メニューや値段を

見て注文できます!

 

どんなジャンルのお店があるのか?というと。

・ピザ
・寿司
・中華
・弁当
・洋食
・カレー
ハンバーガ
・ケータリング
・丼物
等々

これだけそろっていれば、食事やパーティー
何とかなりますよね。


dデリバリーのシステム、ざっと紹介すると

・ネットで注文
ドコモdデリバリーだからau、softbankじゃダメ、
かというと、そんなことないんですね。

ドコモ以外と契約している人でも注文でます。

スマホタブレット、パソコンでメニューを確認しながら
注文できるって言うのがいいですね!

 

・イベントに便利

注文は個人にかぎりません。

会社のイベントやパーティーなど、大人数の場合でも
指定した日時、場所(会場)に配達してくれます。

ちょっと、粋なお弁当やオードブルで盛り上げるというのも
気が効いていていいと思いませんか。

ご家庭での誕生会、クリスマス、お正月などのイベントに
合わせてピッタリのメニューを注文しておけるのが、
これまた良いですね!

 

・お得にポイントゲット

今や、何を買ってもポイントがつく当たり前の時代です。
dデリバリーも例外じゃありません。

購入金額に応じてポイントがたまります。
また、ポイントがたまるキャンペーンも随時やってるんですね!

1ポイント1円で支払いに充当できるんですね。
まあ、”チリも積もれば何とやら”、で知らず知らずのうちに
ポイントがたまってタダ食いって言うのも悪くないですね。

なお、このポイントをためるにはdアカウント
取得する必要があります。

要は、アカウントIDとパスワードでdデリバリーに
ログインしてから注文するということになります。